アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
おおやんのBLOG
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
プレ にーちゃん 291202
プレ にーちゃん 291202 ニンジン、丸かじりっ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/12/02 22:07
プレ 大地君 291119
プレ 大地君 291119 こちらもずいぶん冷え込むようになりました。 それでも、大地君は相変わらず元気です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2017/11/19 21:06
プレ ゆめちゃん 291112
プレ ゆめちゃん 291112 お尻を床につけて食事をする姿が愛らしいです。 元気で長生きしてね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/11/12 20:38
プレ にーちゃん 291021
プレ にーちゃん 291021 今日は牧草がないので、野菜を食べています。 にーちゃんはニンジン好き。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/10/21 08:47
プレ 大地君 291008
プレ 大地君 291008 今日も元気だ!食欲の秋!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/10/08 08:43
プレ ゆめちゃん 291001
プレ ゆめちゃん 291001 ケージの上にニンジンを置いて、ちょっと目を離したら… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/10/01 20:52
プレ 大地君 290910
プレ 大地君 290910 脱走しようと、虎視眈々? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/09/10 22:07
プレ 大地君 290827
プレ 大地君 290827 とうもろこし、大好き♪ 今年はいつまで食べられるかな…? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/27 14:32
プレ ゆめちゃん 290806
プレ ゆめちゃん 290806 今日もかわいいゆめちゃんです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/06 13:26
プレ 大地君 290723
プレ 大地君 290723 換毛してます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/24 07:17
プレ ゆめちゃん 290715
プレ ゆめちゃん 290715 ゆめちゃん、おくつろぎ中です♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/17 21:45
プレ 大地君、にーちゃん、ゆめちゃん 290701
プレ 大地君、にーちゃん、ゆめちゃん 290701 トウモロコシの季節がやってきました! 私もぷれもトウモロコシは大好きです♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/01 15:42
プレが載りました
プレが載りました JAFの情報誌にプレが! 表紙ですよ!表紙!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/17 21:00
キトラ古墳
キトラ古墳 キトラ古墳の壁画「青竜」が公開されているので、 奈良へ見に行きました。 石舞台古墳と、高松塚古墳も見てきました。 石舞台古墳 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/28 21:33
プレ 大地君 290521
プレ 大地君 290521 食事中。姿勢が良い。元気! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/21 17:28
プレ ゆめちゃん 290514
プレ ゆめちゃん 290514 かぶりつきっ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/14 09:29
プレ 大地君&にーちゃん 290507
プレ 大地君&にーちゃん 290507 にーちゃんは、寄ってきます(手前)「何かおいしい物くれるの?」 大地君は、構えます(奥)「その手には乗らんで〜」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/07 21:53
プレ 大地君&にーちゃん 290423
プレ 大地君&にーちゃん 290423 くっついて、仲良く寝ています。 上:大地君 下:にーちゃん ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/24 20:48
プレ 290416 ゆめちゃん
プレ 290416 ゆめちゃん 壁ぺちゃ してます(上から撮りました) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/16 19:49
いただきもの
いただきもの シマリス友達(おおやんはシマリスを飼っていたことがあります)から、かわいらしい荷物が届きました。 突然の便りにとても嬉しく思いながら、「何だろう?」と中身を確かめると… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/06 20:50

続きを見る

トップへ

月別リンク

おおやんのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる